【結婚式場&ウエディング】 ブライダルなら「結婚準備室」

結婚準備室 > 結婚ブログ > ありがとうのきもち~ハッピーサプライズウエディング~ > 素敵な写真
「結婚準備室」検索

プロフィール

プロフィール

KYON

2006年12月17日挙式予定
会場:ベイサイドガーデンクラブ(横浜みなとみらい)

私→1982年生まれ 24歳 O型
彼→1980年生まれ 25歳 AB型
2005年、会社で出会い付き合って4ヶ月で婚約、1年後に入籍☆周りもサプライズな結婚です。

パーティーに来たような、みんなが楽しめる、笑いあり涙ありのサプライズパーティーにしたい☆ゲストハウスだから出来るカジュアルウエディングに!!宜しくお願いいたします。

カレンダー

2006年11月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

| 2006-11-12 12:20

素敵な写真

今日は写真を撮りたくて旦那さんとへ行ってきました。

素敵な写真が結構とれました★

特に行く前からこんなのをとりたいと言うのがあって、

もちろんそれは式で使いたくて・・・・。

 

そして良いのが撮れたので少しだけ紹介します!!

 

ブログのタイトルでもある 『ありがとうのきもち』

他にも色々あるんですがとりあえずこんな感じで・・・。

 

2人が歩ゆんでゆく姿をパチリ。 でも1人が影を撮るから難しいぃ・・・。

 

同じ場所で同じものを撮っても、時間によって光の入り方とか

影の長さとかも違っていつも同じものが取れるわけがない所が

写真の楽しさでもありますよね。

しかも、静止画なのに写真によってあたたかい気持ちになれたり、楽しくなれたり・・・。

 

最近、何で写真撮ってるの?とよく聞かれますが、

私のブログの写真は全てデジカメ。 しかも、4年も前の・・・。

だから薄くなくてゴツイです。みんなには、

『いつの時代のやつよ?!』 と突っ込まれるけどなかなかキレイに撮れるからお気に入り★

これからはクリスマスシーズンになってくるので、 また色んなのを撮れたらなぁ~って思います♪

 

【今日の1枚】

サンタも海を見るんだよぉ~~~★かわいく撮れました♪

コメント

めちゃ素敵・・・。
「ありがとうのきもち」
ちょっとパソコン見ながら惚れてました。
結婚式で飾るんですよねっ!?写真もいいなぁ~☆海は本間にいい絵とれますよねっ!!
夏の海は暑いから嫌いなんですけど秋・冬の海は寒いけど景色が好きです。
デジカメよりもやっぱりKYONさんの腕やと思います。。。

投稿者 メイ : 2006年11月10日 21:31

ホンマにすてきぃぃ。タイトルもステキだし、二人の影も「絵♪」になってます。ウェルカムボードとして写真を飾るのもステキだなって~いいアイデアを教えてもらった気がします。
いい写真です。また他に撮ったら見せて下さいね~。

投稿者 ちぃ : 2006年11月11日 13:20

はじめまして。
今の彼女との結婚を考えていて、ここに辿り着きました。
こちらのブログは読みやすいし写真も綺麗で。
センスのある方だなぁと思って読んでます。

また遊びにきます!

投稿者 秀樹 : 2006年11月12日 00:37

>メイさん

私も夏の海は苦手です。
今の季節の海は暑くもなく、寒くもなくちょうど良かったです♪
いつもコメントありがとうございます(^^)

投稿者 kyon : 2006年11月12日 09:36

>ちぃさん

他にもとった海の写真を利用したりして、ウエルカムボードか席次表を作りますよ♪

影絵は時間とか場所によって全然違うものがとれますよ!

いろいろ試してみてください♪

投稿者 kyon : 2006年11月12日 09:39

>秀樹さん

はじめまして。
毎回何かしら、自分がとった写真を載せていて、週に1回は更新してると思うので、
また遊びに来てください★

投稿者 kyon : 2006年11月12日 09:42

こんばんわ!初めてメールをさせていただきます。私も同じ日に結婚式をします。
すてきな写真ですね。
まだ決めないといけない事がたくさんあって
あせってますが、いろいろ参考にさせていただきます。

投稿者 かんな : 2006年11月13日 23:50

 




保存しますか? 


カテゴリ一覧

 
結婚式レポートに学ぼう!


カノンとユアン

てんくんのハチャメチャ日記

気ママな育児日
What's New
 
このブログが面白い!

ドタバタ結婚奮闘記
しかも、ブログタイトルにもあるように私はかなりの優柔不断!!迷わないワケがありません。
deep impactな結婚式
日が変わって、ついに、あと1日となりました・・・。
男の挙式準備
ラストスパ~~~ト中!